もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2021-2022スキーシーズンの準備♪高畑スキー場のシーズン券情報が出ました。

9月に入って急激に涼しくなり、めっきり秋のような肌寒さになりました。
涼しさを感じるようになるといよいよ冬支度、スキーシーズンの準備を始めねばなりません(´艸`*)
f:id:moyashinet:20210906174752j:plain
受験生がいるのにスキーに行くんですか?と横でヨメちゃんがスゴイ目で見てきますが気にしない(´艸`*)

 

 

高畑スキー場から来シーズンのシーズン券の速報が出ましたね。

また、10/1より【早割シーズン券】の販売を開始いたします。
料金は大人10,000円、子ども(小中学生)4,500円となります。

スキーヤーオンリーのゲレンデにして、この激安なシーズン券(´艸`*)
ボーダーなヨメちゃんはおいておくとして残る4人分のズン券買っても23,500円と、他のスキー場でシーズン券1枚買うよりも安いヾ(≧▽≦)ノ大人は3日、子どもは2日滑ることができれば、毎回チケット買うよりは割安になりますので、今年もシーズン券を購入したいと思います。

しかも今年のシーズン券はさらにオトク感が増しているようで

今シーズンのシーズン券特典の目玉は・・・

ナント!3つのスキー場が滑走可能に!!!!!!!!
裏磐梯スキー場・猪苗代スキー場の各チケット売り場でシーズン券を
ご提示いただくと、1日券が無料で引き換えられます。
これは超魅力☆彡です!!

次男君はそれなりに滑れるようになってきて他のスキー場も滑ってみたいと言っているので、1回くらい猪苗代に連れて行ってみるのも良さそうです。

今年の冬も雪が多いといいなぁ・・・
f:id:moyashinet:20210906174619j:plain
またトレーラー牽いて、泊りがけでスキーに行きたいヾ(≧▽≦)ノ