もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ココロートパークポイントを洗顔料で消化

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロート製薬の公式Webサイトのポイント、ココロートパークポイントが期限切れになりそうだったのでアイテムに交換しました。

Webサイトで申し込んでから3週間弱で届きました(長カッタヨ(;´・ω・)

 

 

ココロートパークポイントは当該サイトの利用状況で貯まるほか、ロート製薬の株主優待でも付与されていました。


この優待で付与されていたポイントが間もなく有効期限切れになりそうだったため、交換できる商品に交換してみました。

子どもたちは育ち盛り真っ最中ということで、ニキビ顔になっております。
そこで「メンソレータム アクネス愛用ふわふわな泡洗顔」という洗顔フォームを使っています(クレアラシルには手が出せませんでした(^▽^;)←間違えた。手が出なかったのはプロアクティブ


この詰め替えが300ポイントで交換できたので、これでポイント消化できますヾ(≧▽≦)ノ


いったいいつからのポイントだったんだろう…?
1,000ポイントちょっとが期限切れになりそうだったため、300ポイント分のつめかえ用を4つ交換しました。

さて。これで何か月くらい持ちますかねぇ~(´艸`*)