もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カット宇宙

 本サイトはプロモーションが含まれています

でなく、葛藤中です。

カット野菜みたいになっちゃった(汗)

IMEの変換は何というか…

本題に戻って、まーちゃんのおもちゃは、マザーガーデンの木のおままごとというモノです。

 

もやしさん家のもやもやな日常

これ。

去年のお誕生日に、嫁ちゃんのイチオシで決定ビックリマーク

イベントごとに小物をチクチク増やしています。

いろんな小物が出ているので、見てみてください↓

http://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000000128/

ずいぶんかわいらしい商品ですよね。

嫁ちゃんなんか、この会社のホームページを一心不乱に見ています…(^▽^;)

なお、可愛いのは見た目であって、お値段は全く可愛くありませんよ(ノ◇≦。)

 

で、

 

お正月の初売りで、マザーガーデンのショップで大きな箱が売ってました。

福袋ならぬ福箱ですな。

店員さんが中身を教えてくれまして、持っているものとは被らないので買ってきちゃいました。

が、

買ったはいいものの、放置中です(T▽T;)

もちろん中身は確認済み。

オーブン(オーブントースター)と収納棚のセットでした。

まーちゃんが使っているキッチンに収納しきれなくなっているので、これは助かる!

 

 

何で放置しているかというと、これをいつ使っていいよ~と言うかについて葛藤しているのです。

せー君の育児で失敗したな~と思っているのが、おもちゃの与え方。

次々にイロイロと与えたせいなのか、非常に飽きっぽいんです。

なので今では、一応は誕生日やクリスマスなどの理由を付けておもちゃを与えるようにしました。

初売りで買ったからあげるよ~とこのおもちゃを与えるのはどうなんかなぁ汗

クリスマスにもトースターのセットをあげたばかりだし。

でも誕生日まで待つとなると、半年以上寝かせることになるしなぁあせる

なんて葛藤しているのです。

 

 

ま、葛藤の本音を深掘りすると

 

あげる理由を探している

 

だけなんでしょうけどね(-。-;)