もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

世界の山ちゃん天ぷらてばさきいか

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、伍魚福のさきいか天が美味しいという記事をupしたところ、他にも美味しいさきいか天があると会社で紹介してもらいました。
f:id:moyashinet:20200827213501j:plain
しかしホントいろんな人がこのblog見てるのね…(^▽^;)

それがコチラ、世界の山ちゃん謹製「天ぷらてばさきいか」です。
f:id:moyashinet:20200911225416j:plain
名古屋で手羽先といえば世界の山ちゃんと言われるくらいメジャーなお店ですが、さきいか天まで作っているんですねぇ。ちなみに、僕は手羽先は風来坊派でした(←以前は山ちゃんは東京にお店があるけど、風来坊は名古屋まで行かないと食べられなかったから)。今は山ちゃんも風来坊も東京で食べられるのは便利になりました(^▽^;)

 

さっそく開封♪
1袋27g入り。ちょこっとつまむにはちょうど良いボリュームです。
f:id:moyashinet:20200911230047j:plain
味はというと、世界の山ちゃんの手羽先シーズニングがたっぷりまぶさっているので、最初は山ちゃんの手羽先っぽい味だな~からのモグモグ噛んでいると、さきいかの味わいが出てきてスゴク美味しかったです(*´ω`*)
やばいこれ病みつきになりそうだ( *´艸`)