もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

久しぶりな平日休はいきなり!ステーキ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は長女ちゃんの学校が休みだったのと、兼ねてからの懸案だった炎上案件がようやっと落としどころが見えてきたので休みをとりました。

これ書いたときには既に爆発炎上していたから・・・

てことは分掌外の仕事に1か月も食われたのか…(←まだ鎮火してない)
え~これは愚痴ですが、分掌外の仕事は成果ゼロ扱いされるのが通例なので次回のボーナスや年俸は減額査定されるでしょう(と子どもたちに説明したら怒ってましたが、社会人とはそういうものですな)。

 

 

まぁ査定はともかく面白い仕事をさせてくれればそれで良いので、そんな話は置いておくとして。

かねてから長女ちゃんより「買い物に行きたい!」&「いきなり!ステーキに行きたい」とのリクエストを受けていたので、この休みをそれに充てることにしました。

買い物はというと、さすが女の子ですね。
ヨメちゃんと一緒にウインドウショッピングからのアレもコレもで超長い。
あまりの長さに途中で戦線離脱です(^▽^;)
f:id:moyashinet:20211029225406j:plain
PCR検査キット550円…世の中はすっかりアフターコロナですな(;´・ω・)

長女ちゃん念願のいきなり!ステーキは、とりあえずお試しでオーソドックスなメニュー。
f:id:moyashinet:20211029225712j:plain

締めのガーリックチャーハンまでいただけば、しばらく動けなくなるくらい満腹になりました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20211029225858j:plain
と、よい気分転換ができた1日になりました(*´▽`*)