もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2023/12/30-2024/01/02 キャンプアンドキャビンズ那須高原(2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

年越しキャンプ2日目です(=゚ω゚)ノ
が、まだ年は越しておりません(^▽^;)

初日はコチラ↓

今回の相棒、トイファクトリーのBADEN(バーデン)はトイレが装備されていない(マルチルームが無いのでそもそもトイレをつけられない)ので、夜中にトイレに行きたくなったらどうしよう…と心配でしたが、サイトにトイレがあったので助かりました。

 

 

子どもたちが寝ている上を通ってトイレに行きましたが、踏んづけられて起こされたり、スライドドアが前回まで開くので一気に車内が寒くなるなど、朝早くから起こされて寝不足になりました(;´・ω・)
この辺は将来的な課題です。

朝ごはんもタチコマン (id:otoyan191)さんと一緒。
タチコマンのブログをご覧になったことがある方はご存じの通り、朝からめちゃくちゃオシャレなモーニングをご用意されますが、このキャンプでもオシャレ感は前回でした(=゚ω゚)ノ

マルチグリドルを使ってフレンチトーストヾ(≧▽≦)ノ

もうね。間違いのない美味しさなんですが、そんな美味しいフレンチトーストをこんな感じにマルチグリドル使って焼かれるオサレ感に感動です(´艸`*)

さらに粉糖をまぶしてシナモンシュガーやはちみつ(nonChina)を合わせるなんて…もうお店だ!!って感じの朝ごはんです。

あまりの美味しさにあっという間になくなりました。
子どもたちの胃袋に(←すみません、ゴチソウサマデシタ(;´・ω・)

そんなオサレなタチコマンさんの朝食に引き換え僕は・・・

コストコの雑穀パンに、残ったチキンのスライスを合わせるサンドイッチくらいなもので(^▽^;)

その後もまったりとお話しているうちにタチコマンさんのお帰りの時間になってしまいました。

1泊だけで慌ただしくなってしまい大変申し訳なかったです。
また次回は2泊以上できるように段取りしますので、またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


続く。

ってあれ?朝ごはんのときにいたうちの子どもたちどこ行った…?(;´・ω・)